メジャーリーグ物語 海を渡った野球人

メジャーリーグMLB アメフトNFL

   

1011

【NLDS】ドジャース、状況次第でC.カーショーを中3日で第4戦に投入  



 地区シリーズ(DS)は、ナ・リーグのナショナルズとドジャースが接戦を演じているが、このNLDSで1勝1敗に持ち込まれたドジャースが、第3戦に敗れナショナルズに王手をかけられた場合に、初戦に先発したエース左腕クレイトン・カーショー投手を中3日の前倒しで第4戦に先発起用させる可能性があるとMLB.comが報じている。

 ドジャースはすでに第4戦の先発予定を20歳左腕フリオ・ウリアス投手と発表済み。しかし、前田健太投手が先発する第3戦を落とした場合、カーショーの先発予定を第5戦から繰り上げるようだ。

カーショー


 同サイトによると、カーショーは第2戦が行われた同日にブルペン入りし、25球を投げたもよう。カルロス・ルイス捕手によると、初戦では今ひとつだったスライダーが切れていたという。

 なお、カーショーは、これまでもポストシーズンでは中4日より短い間隔での先発を何度か経験済み。通算3試合で1勝1敗、防御率2.84という成績を残している。



にほんブログ村 野球ブログ MLB・メジャーリーグへ


関連記事

Posted on 2016/10/11 Tue. 07:10 [edit]

CM: --
TB: 0
トラックバック
トラックバックURL
→http://takoyaki7985.blog.fc2.com/tb.php/2888-1823689b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

筋書きのないドラマ《スポーツ》の魅力を発信しています。

最新記事

TAG LIST タグリスト

Category

カテゴリークラウド