メジャーリーグ物語 海を渡った野球人

メジャーリーグMLB アメフトNFL

   

0109

川崎バットマンvs.槙野スーパーマン!?  



その明るいキャラクターでトロントでは大人気のムネリンこと川崎宗則(34)が7日、『バットマンvsスーパーマン ジャスティスの誕生』応援団就任イベントのゲストとして参加し映画の公開を盛り上げた。

CYUSHT4UAAAzPeO.jpg

バットマン役が川崎、スーパーマンがサッカーの槙野智章(28)という設定でコスプレした二人だが、そこはスポーツ界の第一戦で活躍している両選手だけあってなかなかのハマリ役。どことなく本物のバットマンとスーパーマンに見えてくるから不思議だ。



イベントで川崎は、自身の去就について質問されると「僕はまだ決まっていないですね」とし、「早く報告したいですが、僕が(チームを)探せないので、代理人に電話しておきます」と話した。

また、ドジャース入り報道された前田健太投手との対戦には「良いピッチャーだからぜひ対戦したい。日本時代も打った記憶がない。それぐらいやられまくっているので、マエケンを研究したいと思います。秘策はあります!」と笑いを誘っていた。

メジャー4年目となった昨季はブルージェイズでプレーしたが、出場試合数はメジャー挑戦後ワーストの23試合にとどまった。しかし、その人気と存在感は大したもので、ポストシーズンもチームに帯同しチームメイトを鼓舞した姿は記憶に新しい。シーズン終了後には岩隈久志や青木宣親らと同様にFAとなったが川崎だけ所属先が決まっていない状況だ。



◆記事参考
http://baseballking.jp/ns/56900



  にほんブログ村 野球ブログ MLB・メジャーリーグへ


関連記事

Posted on 2016/01/09 Sat. 19:00 [edit]

CM: --
TB: 0
トラックバック
トラックバックURL
→http://takoyaki7985.blog.fc2.com/tb.php/2343-65ed5ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

筋書きのないドラマ《スポーツ》の魅力を発信しています。

最新記事

TAG LIST タグリスト

Category

カテゴリークラウド