メジャーリーグ物語 海を渡った野球人

メジャーリーグMLB アメフトNFL

   

1218

【続報】岩隈は保留状態!?ドジャースが「契約内容の変更」で継続交渉中?地元紙  



ロサンゼルス・ドジャースと岩隈久志投手(34)が合意していた3年契約が、身体検査を経た後に結ばれなかったことについて続報が入ってきた。

地元紙ロサンゼルス・タイムズWebサイトが報じたところによれば、ドジャースが岩隈サイドに契約金引き下げなどの条件交渉を行っている状態で、保留状態であることを報じている。



『岩隈との交渉を打ち切ったとするのは”不正確”だ、と聞いている。契約条件の見直しをしているのかもしれない』

MLB公式サイトも、関係者の話として「ドジャースの扉は完全に閉じられたわけではない」と伝えた。

このケースは、稀にあることで、前回お伝えしたマイク・ナポリのケースでは、2012年12月3日にボストン・レッドソックスと3年総額3900万ドルの契約に合意と報じられたが、身体検査で股関節に問題点が見つかったため、正式契約が保留となったケースがある。



その後、ナポリは、契約を見直されて2013年1月22日に1年契約で合意した。結局、レッドソックス1年目にフルシーズンを無事にプレーして複数年契約を手にしている。


にほんブログ村 野球ブログ MLB・メジャーリーグへ

関連記事

Posted on 2015/12/18 Fri. 10:30 [edit]

CM: --
TB: 0
トラックバック
トラックバックURL
→http://takoyaki7985.blog.fc2.com/tb.php/2311-146aa62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

筋書きのないドラマ《スポーツ》の魅力を発信しています。

最新記事

TAG LIST タグリスト

Category

カテゴリークラウド