メジャーリーグ物語 海を渡った野球人

メジャーリーグMLB アメフトNFL

   

0410

メッツのM.ハービーが610日ぶりの勝利!  

 


ハービーが帰ってきた!97マイルが復活!!


トミー・ジョン手術で戦列を離れていた2013年のオールスター先発投手マット・ハービーが、610日ぶりに勝利を飾りました。

ナッツのストラスバーグとのマッチアップで注目されたゲームは、ハービーが投げ勝ちました。ハービーは、6イニング、91球、被安打4、奪三振9、四死球1、失点0という圧巻の内容でした。

一方、S.ストラスバーグは、5.1イニングで95球、被安打9、奪三振5、四死球4、失点6と乱調。





ニューヨーク・メッツは、シーズン開幕投手の候補だったザック・ウィーラーがトミー・ジョン手術を受けることになり、今季絶望。右腕のベテラン、バートロ・コロンが開幕投手をつとめました。ハービーの復活はニューヨーカー達には朗報です。

スプリング・トレーニングでハービーは、手術前のようなパフォーマンスを見せていて、エースとしての復活が期待できると見られていましたが、それを証明するような内容でした。

97マイルという球速を計測し、順調な回復振り示しています。ただ、メッツのフロントは、今季のハービーに関しては185イニングを目安にローテから外して投げさせない方針ということです。


【GAME3】 ◇4/9/2015◇ナショナルズ・パーク
チーム   計  
メッツ
ナショナルズ
【ナショナルズ】
●ストラスバーグ(0勝1敗)
X・セデーニョ
ロアーク
バレット
【メッツ】
○ハービー(1勝0敗)
A・トーレス
カーライル
C・トーリス
ファミリア





MLB・メジャーリーグランキング

関連記事

Posted on 2015/04/10 Fri. 12:14 [edit]

CM: --
TB: 0
トラックバック
トラックバックURL
→http://takoyaki7985.blog.fc2.com/tb.php/1918-3b63e943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

筋書きのないドラマ《スポーツ》の魅力を発信しています。

最新記事

TAG LIST タグリスト

Category

カテゴリークラウド