メジャーリーグ物語 海を渡った野球人

メジャーリーグMLB アメフトNFL

   

0405

ナ・リーグはナショナルズが最高オッズ【MLB優勝予想オッズ】  

 


米ブックメーカー(スポーツブック)「188BET」が
今シーズンのメジャーリーグの優勝オッズを発表しています。


◆ナ・リーグ

【MLB2015 ナ・リーグ優勝オッズ】

ブックメーカーナリーグ 
※オッズは30日午後5時現在


ナ・リーグは3強の争い!?


優勝候補最有力はワシントン・ナショナルズで3.50倍、続いてロサンゼルス・ドジャースの4.00倍、そしてセントルイス・カージナルス7.00倍となっています。

昨年のワールドシリーズの覇者であるサンフランシスコ・ジャイアンツは、連覇が難しいという事も加味してか11.00倍で4番手タイの予想です。青木選手の活躍に期待したいですね。

メディアの中では優勝のダークホースにも挙がっているイチロー所属のマイアミ・マーリンズは9番手タイとなる21.00倍のオッズが予想されています。メンバーが若いので勢いにのれば、昨年のア・リーグのロイヤルズのような存在になるかもしれません。

ナッツは、打線の主力で本塁打26本、92打点のアダム・ラローシュがホワイトソックスへ移籍して若干ダウンした攻撃力が気になるところですが、何と言っても投手力が素晴らしいですね。

特に先発陣を担うであろう投手のうち6人が昨シーズン二けた勝利を挙げているのです。さらに、デトロイト・タイガースからマックス・シャーザーを獲得しました。

ストラスバーグ、ジマーマン、ゴンザレス、フィスターとシャーザーの5枚看板はMLBナンバー1に評価されています。その対抗馬が西海岸の雄、ドジャース、ジャイアンツですが、この地区はパドレスも大型補強をしています。

ということで、西地区は激戦が予想されます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
野球ブログ MLB・メジャーリーグ


関連記事

Posted on 2015/04/05 Sun. 07:00 [edit]

CM: --
TB: 0
トラックバック
トラックバックURL
→http://takoyaki7985.blog.fc2.com/tb.php/1904-575895bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

筋書きのないドラマ《スポーツ》の魅力を発信しています。

最新記事

TAG LIST タグリスト

Category

カテゴリークラウド