メジャーリーグ物語 海を渡った野球人

メジャーリーグMLB アメフトNFL

   

0212

「海街diary」鎌倉を舞台に人気の若手女優たちが共演  

 

是枝裕和監督「海街diary」
綾瀬はるか、長澤まさみ、夏帆、広瀬すず出演



3人の異母姉と暮らす
浅野すず(広瀬すず)の揺れる心


映画­「海街diary」
是枝裕和監督
の特報第2弾が公開されました。


映画は、2013年にマンガ大賞を受賞した吉田秋生(あきみ)さんの同名マンガが原作­。綾瀬さん、長澤さん、夏帆さん演じる香田家の3姉妹(幸、佳乃、千佳)が、父の死を­きっかけに異母妹のすずと出会い、鎌倉でともに暮らす姿が描かれる。



特報第2弾


特報第2弾では、綾瀬さん演じる長女・幸が、すずに「一緒に暮らさない? 4人で」と声を掛けるシーンからスタート。3人の異母姉と暮らすことになったすずの戸­惑いや揺れる心が表現されているほか、すずも加わり鎌倉で暮らし始めた4姉妹の様子も­描かれている。


また、香田家の3姉妹の母を演じる大竹しのぶさん、幸が働く市民病院の­小児科医で幸と心を寄せ合う椎名和也を演じる堤真一さんのほか、女優の樹木希林さんが3姉妹の大叔母・菊池史代を演じることも明かされている­。

共演者として加瀬亮さん、風吹ジュ­ンさん、リリー・フランキーさんも登場している。





映画は6月13日公開






ブログランキング・にほんブログ村へ

お手数ですが、ポチっとお願いします。
関連記事

Posted on 2015/02/12 Thu. 19:04 [edit]

CM: 0
TB: --

« 浅野忠信、男泣き!ブルーリボン賞授賞式  |  草野球日本一を決める『キット、ずっと杯(かっぷ)』応募は20日まで »

コメント
コメントの投稿
Secret

筋書きのないドラマ《スポーツ》の魅力を発信しています。

最新記事

TAG LIST タグリスト

Category

カテゴリークラウド