メジャーリーグ物語 海を渡った野球人

メジャーリーグMLB アメフトNFL

   

1031

上原浩治 レ軍と2年1800万ドルで契約延長!来季もフェンウェイであの勇姿が見れる!  



来季もフェンウェイで
あのハイファイブが見れる


ボストン・レッドソックスの公式サイトが、今季もチームのクローザーとしてオールスターにも選出される活躍をした上原浩治投手(RHP)と2年1800万ドル(約19億6000万円)で契約を延長することを発表した。

上原は昨シーズン、レッドソックスに1年契約で入団してシーズン途中から抑えとなり、ワールドシリーズ制覇に貢献。契約を延長した今季も抑えとして活躍し、64試合に登板し6勝5敗、26セーブの成績を残している。



○・・・レッドソックスのジョン・ファレル監督
「来季も残ってほしい。チームも努力を惜しまない」と再契約をあらためて希望。今季夏場に調子を落とし、9月初旬から抑えを外れたが、「どんないい投手でも不振の時期がある。彼はレンジャーズ時代にも同様のことがあった」と説明していた。(この部分、スポニチ引用)






←MLBのくわしい情報や話題は
メジャーリーグ ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2014/10/31 Fri. 06:37 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 【MLB移籍情報】 2014年オフの移籍市場で注目の25人  |  ベースボールファンを魅了したロイヤルズの機動力野球 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takoyaki7985.blog.fc2.com/tb.php/1474-fdd96856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

筋書きのないドラマ《スポーツ》の魅力を発信しています。

最新記事

TAG LIST タグリスト

Category

カテゴリークラウド