メジャーリーグ物語 海を渡った野球人

メジャーリーグMLB アメフトNFL

   

0806

お帰り!藤川球児。7日にメジャー復帰!  



再建期のカブス、和田に続き
 藤川球児も明日7日に復帰!!


 メジャーリーグのシカゴ・カブスは、右肘のじん帯再建手術から復活を目指す
藤川(34)が、日本時間7日に故障者リストから復帰すると発表した。

 
 藤川は阪神からカブス入りした13年5月、登板中に異常を訴え、じん帯の断裂が判明。同6月にトミー・ジョン手術を受けた。今季は傘下3Aアイオワでのリハビリ登板で6試合で6回を投げ、5安打1失点、防御率1.50の好投を続けていた。



2014-08-05  22:05:01

復帰します!

さあ!

応援して頂いてる皆さん!やっとプレーを見て頂ける所まで戻ってきました。

肘の靭帯が切れた時から今日まで、沢山伝えたい事、皆さんに聞いて貰いたい事がありました。
でも、そこは僕もプロ野球選手。
ブログ内で伝えようと文章を考えて書いているうちに、やっぱり復帰してから伝えよう!元気になってから伝えよう!って毎日頑張ってリハビリをしてきました。
でもまたこうして復帰したら、今度は活躍して皆さんに素晴らしいって思われる選手になってから伝えられれば!って考えてしまいます。
っていうことは、やっぱり人に何かを伝えたい。何かを感じて貰えるスポーツ選手で居たい!と思う事が自分を磨こうとさせてくれているんですよね。
本当にありがとうございます^_^


怪我をしていても、何かに悩んでいる人が居たとしても、何も考えずにいる事、行動に移さない事より、とにかく少しでも今の状態よりも良くなろう!と思う事が出来たら、光は必ず見えて来るはずです^_^

前が良かった!戻したい。戻りたい。では無く、今の状態から少しずつでも良くなりたい!それが前向きな気持ちって事ですね。

僕の場合は、それでも困った時は妻と子供達の笑顔を心の支えに頑張ります^_^
いつもありがとう!

人生これからです^_^
勝負もこれからです!

焦らず、落ち着いてこれからの毎日も過ごして行きたいと思います。

○藤川球児 公式ブログ
http://ameblo.jp/kyuji-fujikawa-11/


ブログランキング・にほんブログ村へ←
関連記事

Posted on 2014/08/06 Wed. 07:55 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 青森から東京「1000km縦断リレー」 いよいよグランドゴール!  |  Rソックスの左腕ジョン・レスターが西海岸のA’sへトレード »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takoyaki7985.blog.fc2.com/tb.php/1219-e0b0393a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

筋書きのないドラマ《スポーツ》の魅力を発信しています。

最新記事

TAG LIST タグリスト

Category

カテゴリークラウド