メジャーリーグ物語 海を渡った野球人

メジャーリーグMLB アメフトNFL

   

0708

Rソックス上原浩治の球宴選出が見えてきた!米メディア  




「レスターがオールスターにコウジも追加の公算」ESPN



 昨日も紹介したがメジャーリーグ(MLB)のオールスター選手33名がアメリカン、ナショナル両リーグで発表されました。

その中には、田中将大ダルビッシュ有の日本人選手の名前があがりましたが、選外となったレッドソックスの上原浩治投手について追加選出される可能性が高いことが分かりました。

ESPNが「レスターがオールスターに コウジも追加の公算」との見出しで特集しています。

 レッドソックスからは、昨季のア・リーグ優勝監督として指揮を執るジョン・ファレル監督と先発左腕ジョン・レスターだけが選ばれていましたが、昨季、大車輪の活躍を見せた“絶対守護神”の上原の名前も近日中に発表されるという。


 どういう事かというと「レッドソックスのクローザー、コウジ ウエハラも数日のうちにファレルにより発表される追加投手に並んでいる状態だ。ファレルはオールスター休暇前の日曜日(13日)に登板予定の投手がいるために、多くのピッチャーが交代となることを示唆している」と特集では説明しています。

その日曜日の登板予定の投手の中には、田中将大も含まれており、そうした投手はローテの関係上、オールスターでの登板を回避することが多く、指揮官としても使える投手を揃えたいからだろう。

 上原は今季4勝2敗18セーブ。41回3分の2イニングを投げ、52奪三振。防御率は1・30今季は、チームが不振にあえぐ中でも安定した活躍を見せており、地元メディアでも選手投票でのオールスター選出が濃厚視されていました。

 なお、ア・リーグの内野手に選出されていたエンカーナシオン(ブルージェイズ)が欠場し、シーガー(マリナーズ)が代わりに選ばれたと発表しました。


MLBのくわしい情報や話題は
関連記事

Posted on 2014/07/08 Tue. 11:00 [edit]

CM: 0
TB: 0

« アメフトU-19世界選手権大会 初戦快勝! 若き戦士に期待!!  |  田中マー君キター!MLBオールスターに選出!ダルは先発に期待! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://takoyaki7985.blog.fc2.com/tb.php/1120-5cdfc341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

筋書きのないドラマ《スポーツ》の魅力を発信しています。

最新記事

TAG LIST タグリスト

Category

カテゴリークラウド